スポンサーサイト
SRPGで2な方々
SRPGな2な二人

前に「ゲーム欲しい」とか言ってたんですが、どうせ買ったって積むだけなので、なんとなく手持ちの積みゲーの中から『サモンナイト2』を始めまして。
で、ついでにSRPGつながりで『デビルサバイバー2』も始めてみました。
まぁ、おそらく両方とも3分の1くらいまで行けば上等でしょう(諦観)

ちなみに、それぞれの前作『サモンナイト1』も『デビルサバイバー1』も、どっちもラスボス直前で投げ出したまま保留してたりしてますがね。
しかし私にしては、「手を付けて」なおかつ「終盤まで行った」ってのは相当にレアな部類です。
なにしろ「手を付ける」で半分は振り落とされるんでね…。
この二つも、それくらいまで行ければいいなぁ…。行かないんだろうなぁ…。


そんなわけで、『サモナイ2』女主人公のトリスと、『デビサバ2』の主人公ラクガキ。
「どんな場面だ」って感じだけど、個人的にトリスってこんなイメージ。
この子、兄弟子ネスティとセットで好きです。主に振り回されるネスティが。
デビサバ主人公は…なんか、1もそうだけどキャラクター性薄くてなんとも。
とりあえず私のなかでは「無情なツッコミキャラ」ってことで落ち着かせよう、ということにしたけど。
なお、アニメはなんつーか、アレでした…(遠い目)

それにしても、相変わらずやたらと色が薄い。
気合い入れないと濃い色使えません。小心者だから。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
