デビサバる。デビサバるとき。デビサバれば
実は、そろそろ消息不明になってなきゃまずいんですが、順調にデビサバり続けて今3日目中盤。
使えるスキルが多くなってきて楽しくなってきました。
というか、「低レベル縛り」とか「スキル最小縛り」とか、なにそれおいしいの?なプレイ方針なので、ムダに戦闘を繰り返し、ムダにプレイ時間が長くなってます。
その割に、腕がへっぽこすぎてよくユニットをいけにえに捧げてますが。
特にジョーさんいけにえ率高し。この人、やたらと打たれ弱くてさ…。

で、そろそろメンツも顔見せくらいは揃ったかな、というところです。
うん、見事なツンデレが揃ってるな、このメンバー。
ケイタにアイリにロナウドに、そんでツンデレ王がヤマトだな。
みんな揃って「お、お前(あ、あんた)のためにやったんじゃないんだからな(ね)!!」とハモっていただきたいものです。
ちなみに、好きなのはマコトさんとジュンゴ。
マコトさんは「自室はぬいぐるみだらけ」とかのギャップ萌えが期待できます(勝手な想像)。
ジュンゴは実際自分の周囲にいたら、ものすごく扱いに困るキャラだと思うんだけど、2次元的にはアリです。
二人とも、スケジュールの都合上イベントを全部見れないのが残念だ。


以下オマケのラクガキ。3日目の方々。
ちゃわんむし

3日目に仲間になる、ロリ・天然・専門バカなお三方(酷い)。

フミ「あー、茶碗蒸しー。いいなー、いいもん食べてるー、いいなー」
アイリ「ちょっと!アンタさっき自分の分食べてたじゃない!」
ジュンゴ「…食べたいなら、ジュンゴ、もうひとつ作る?」
アイリ「コラ、ダメな大人を甘やかしちゃダメ!!」

なんかそんな感じ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
