スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本メモ:『ガンパレード・マーチ2K 西海岸編2』他
『ガンパレード・マーチ2K 西海岸編2』榊涼介/アスキー・メディアワークス

思えば遠くへ来たもんだ5121。
出発地は熊本だったというのに。
ところでひととおり読んで、ヨーコさんいたっけ?と思って見返したら、おにぎり握ってました。よかった、出番があった。

しかし相変わらず5121のメンツが一人も欠けない代わりに、周囲の人間はぽろぽろ死んでいきますね。
戦況的に、そもそも5121の20何人かが一人も死なないというほうがおかしい状況なんですが、だからといって誰か死んだら読者が反乱起こすしなぁ。ていうか、私が起こすしなぁ。
茜なんかは本気でうぜぇけど、こんなんでも欠けたら5121じゃなくなるしなぁ(真剣)

なので、最近は「こんなこともあろうかと!」と「ピンチの時に颯爽登場☆」に関しては、水戸黄門的なお約束ということで、温かく見守ることにしました。

ところで以前、「乱丁があって出版社に送り返した」ということを書いたんですが、それがこれでした。
ただでさえ買ったのが遅かったので、ようやく読めたという感じです。


『進撃の巨人 1・2』諌山創/講談社

アニメから入った組です、すみません。
2巻に「オレ達の戦いはこれからだ!!!」が入ってますね、いい最終回でした。
いやぁ、アニメはオリジナル展開が多かったんですね、知りませんでした。
…ではなく。これが噂の「嘘予告」なんですかね? 好きです、こういうノリ。

とりあえず、ミカサかわいいよミカサ。

しかし現時点で11巻まで刊行中…。あと9冊…。置く場所がないよ…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。