雑記
ようやく涼しくなってきてありがたい限りです。
以下脈絡なく。

ゲーム関係。
連日、ニコ動で悪魔城関係のTAS動画を眺めていたら、洗脳状態に陥ったようで、旧作が欲しくてたまりません。
特に悪魔城TASの華「白夜」と、ドゥエまくるオジサンが出演する「暁月」と、進化する変態&ゴキブリからセミに変態した変態が出演する「蒼月」。
他のも欲しいけど特にこの3つ。
が、amazonのマーケットプレイスやら近場の中古ゲーム屋やらを見て回っても、けっこういい値段してるんですよね。
「暁月」なんて、付属品そろってるやつだと9,000円とかだし。
…でも近々買う気がします。
あと、「ハーモニー オブ ディスペアー」の配信が木曜から今月中半額らしく。
…これも多分落とします。

そういやモンハン4も出てますね。
正直けっこう欲しいんですが、手も回らないしってことで、多分ベスト版待ち。
どうせモンハンP3も、未だにアマツマガツチが倒せなくて止まってるし。


本関係。
このところの記事からもわかるとおり、先月後半~今月、個人的に購入本ラッシュ&勢いやら投げやりやらで、けっこう本を買い込んでました。
で、なにが困るって、ホントに場所がないんですよ。
「進撃の巨人」もどうしようもないから本棚の隙間に突っ込んであるし。
しかしもう処分できる本がない…。
来月も通常運転で増える予定だしなぁ。ホントどうしたもんやら。


以下オマケの進撃ラクガキ。
カリアゲ

おそらく日本中で何万枚となく描かれたであろう、カリアゲ兵長のお掃除スタイル。
描いててなんだけど、この人の割烹着の似合い方ったらハンパないな。
※注:本編中では割烹着はなく、三角巾とマスクです(←それでもどうかと)

ちなみに私が好きなのはエレン・ミカサ・アルミンの幼馴染三人衆です。
調査兵団ならハンジさんですかね。
兵長も好きなんだけど、世の中(劇中でなくこっちの)での扱われ方に軽く引いているので、どうも素直に見れない。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
