本メモ:『フルメタル・パニック! アナザー 6』他
本当にメモです。


『フルメタル・パニック! アナザー 6』大黒尚人/富士見書房

すでに前巻の話忘れてるというね…。
とりあえず菊乃さんはそのままの貴女でいてください。
わりとあの子好きです。変だから。

あと、フルメタ本編の後日談で出てきたロニー君と思われる人物が出てきました。
本編主人公+ヒロインは出てくると色々支障がありそうなんで(扱いも困るだろうし)出てこなくてもいいんですが、元艦長・アルあたりは出てこないかなぁ(チラッチラッ


『雨柳堂夢咄 其ノ十二・十三』波津彬子/朝日新聞社・朝日新聞出版

これ以前の分は文庫版を自分で持っているので、続きを図書館で借りてきてみました。
最新刊の14巻は現在予約待ち。

12巻のあとがきで、「現在連載中断中、再開未定(もう描く気ないオーラ満載)」ってなことを書いてあったんですが、そのあと2冊出てるってことは、一応は続くってことでいいんでしょうか。
たしかに短編連作だし、いつ終わっても平気な形態ではあるんですが、せめて柚月と篁だけ締めて終わらせてくれないものか…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
