スポンサーサイト
覚☆醒
シェルノサージュ、崩壊編のエクストラシナリオを終わらせたので、例によってハイライト。

GGY

クラケット博士(超絶天才)がネイさんの情報の収集しているあいだにアイドルオタに目覚めた瞬間。
ネイさんってばなんというジジイ転がし。

エクストラシナリオは、全体的にほのぼのというかゆるい感じなんですが、クラケット博士と白鷹は本編でもブレないのがさすがだと思います。
レナルルさん(苦労人)が本編で姉バカ大爆発だったら、さすがになんだかなぁ、ですしねぇ。
そういや今回、バカップル区長ズが出てこなかったなー。私あの二人好きなんだけど。

ところでこのエクストラシナリオ、実は2週間ほど前に配信されてました。
が、私の方がゴタゴタしており、脳ミソのリソースを割けず(主に悪魔城のせい)、しばらく放置してた上、記憶の修復を一人のシャールにやらせる、というしょうもない縛りのため、今になってようやく終わらせたという。
長期間モチベーションを保ち続けるのって大変だわ。


そういえば、「アルトネリコ」「シェルノサージュ」に続く新作、「アルノサージュ」(PS3)が発表されてました。
↓↓
http://social.gust.co.jp/pc/arnosurge/?GUST_SESS_ID=208vqpu5ggjhl81hkcadqpvsk2vn0c1t

主人公が「シェルノサージュ」のター坊なんじゃないかと噂されてたり、「アーシェス」という機械が出てきてたりで、色々と思わせぶりですが、真相はいかに。
ていうか、「アルノサージュ」来年1月発売予定って、発売までに「シェルノサージュ」最終幕までの配信終わらないんじゃないかという懸念がございますが、どうよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
