続・せっかくなので
記念2

記念撮影そのに。

悪魔城シリーズ、結局「ギャラリーオブラビリンス」と「奪われた刻印」、どっちも買ってしまいました。
バックに映ってるのは「ハーモニーオブディスペアー」のDLCキャラ、リヒターです。
DLCではあとマリアとシモンを落としてあります。
うん、前回「来月あたりには手元にあったり…」なんて言ってたのがきっちり有言実行されているというね。
というか、そもそも注文したのは9月中だったというね。

……。
バッカジャネーノ?

今、つくづく私が高級ブランドの服とかウン千万する車とかに興味を持つ人間じゃなくて良かったと思ってます。
プレミアついても4ケタ円な趣味でホント良かった。
まぁ、5ケタのゲーム買ったこともあるんだけどね…。
特典付き5ケタとか中古プレミア付き5ケタとかね…。

それはともかく、これで旧章2D探索型のものは揃ったと思うので、これでひとまず落ち着くと思います。
3D探索型のゲームはアサクリで間にあってるし、2Dステージクリア型は出来る腕がない。
ついでに新章のロードオブシャドウは、話が別筋なので当面様子見。


さて。
自分でも「これだけ買っても積むだけのくせに…」と思いながら買ってたんですが、意外なほどにちゃんと手を付けてます。
「Circle of the moon(月輪)」はザコ敵に散々殺されながらも、なんとかラスボスまで行きました。
ラスボス第2形態が鬼畜すぎて倒せてないけど。
一撃でHP半分吹っ飛ぶ威力ってどういうことさ? しかもそんな攻撃を連発しないでよ頼むから。
で、「月輪はのんびりレベル上げてからまた挑もう」と思ってる間に「白夜の協奏曲」をクリアして、「暁月の円舞曲」に手を出してます。
基本的にド下手なので、どれをやってもフツーにザコ敵に殺され、ボス敵には当然のように殺され、何度もゲームオーバー画面を拝んでますが。
ま、ぼちぼちやっていこうかと。
大体、ゲームやってるヒマなんざないはずの人間ですし、自分(遠い目)


以下オマケ。月輪ラクガキ。
骨抜き

このところ、妙なのばっかり描いてたので、たまには普通のを描いてみようかと。
相変わらず手抜きですが。
ちなみに、最近いつもラフっぽいモノクロ絵なのは、ヘタなのがごまかせるからです。
デジタルの主線苦手だし、カラーの塗りもまぁアレな腕だし。

あはははは、…泣いて来ていい?

そんなわけで、月輪のネイサン(前)とヒュー(後)。
TAS動画的には「ホネイサン」なんですが、あれバグ技使ってるから、普通にやると骨出せるようにするのムチャクチャ大変です。
ちなみに私は出せてません。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
