雑記
仕切り直し&生存確認。

しばらくうだうだしてたら、また広告直前まで行ってしまいました。
微妙に体調を崩してたりもしてたんだけど、基本的には「面倒くさがった」の一言です。
大体モンハン買ったのなんて月頭だし。

悪魔城熱は相変わらず続いてます。
『蒼月』のあとゲームはやってないんだけど、TAS動画は相変わらずシリーズ問わず眺めてるし、サントラも流してますし。
しかも勢い余って「ハーモニーオブディスペアー」のサントラまで買ってるし。
…この金がどっから沸いて出てるのか首絞めて問い詰めたい、自分に。
いくらなんでもパチスロのほうのサントラは買わない…と思いたい。


まぁそんな感じで。
では、引き続きうだうだします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
