スポンサーサイト
雑記
さすがに寒くなってきましたね。
物理的に生存が困難になる夏と比べて、着込めばいい冬は私にとってはだいぶマシなんですが、最近脚が冷えるようになりました。
で、靴下重ね履きしたりレッグウォーマー買ってみたりして対策してみたんですが、イマイチあったかくない。

考察の結果、
「重ね着というのは、人体が発した熱が放熱されるのを遮ることにより効果を発揮するのであって、最初から発熱してない物体には保温効果はない。ゆえに被験者が脚と主張している部分は、「脚」ではなく「棒」である」
という結論に至りました。
…いやいや、なにを真面目に考察してんだよ。
ちなみにしばらく対策してたら、ちゃんとあったかくなってきました。
冷え過ぎて感覚がなくなってたっぽい。

以下オマケが本題のラクガキ。
純粋無欠のラクガキ

最近描いてなかった、何の意味もないラクガキ。
何の意味もないので、別に誰ということもありません。

このところ、悪魔城関係のラクガキが多めで、なんだか男ばっかり描いてまして。
その上、キャラデザが美形ぞろいなおかげで「美形の男」のひきだしが少ない私は同じ顔しか描けず。
後者は自分のせいですが。

とにかく女の子が描きたかったのです。
できるもんなら媚び媚びでぶりぶりなのを描きたかったんですが、それもそれでひきだしがなかった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
