本メモ:『ストレンジ・プラス プラス』他
『ストレンジ・プラス プラス』
『ストレンジ・プラス プラス プラス』美川べるの/一迅社(ゼロサムコミックス)

1月からのアニメ化に向けて発売された、促販用総集編+描き下ろし少し。
「プラス」は1~6巻、「プラス プラス」は7~12巻からのセレクト。
セレクトにあたってのコメントとかはありません。ホントにただの再録。
このシリーズ、昔から好きで全巻持ってるので、単なる再録買っても仕方ないんですが、まぁそこはお布施ということで。

なお、ぶっちゃけた話「お試しでちょっと読んでみたい」という人は、これじゃなくて普通に1巻を買ったほうがいいんじゃないかと思います。
なぜか第1話も入ってないし。
1巻を買ってノリが合う人なら、そのまま続けて買うんじゃないかね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
