あさくりっ
そのいち
あさくりっそのいち

そのに
あさくりっそのに

・元ネタは、「ASSASSIN'S CREED II」というゲーム。
・ナイフぶっ刺し、血しぶき飛び交う、どリアルな暗殺ゲー。CERO-Zは伊達じゃない。
・主人公は女好きのスカした野郎だが、断じてこんな馬鹿っツラではない。
・略称の「アサクリ」って、「けいおん!」とか「らき☆すた」っぽくね?とか思った結果がご覧の有様だよ。
・「えふえふ!」とか「どら☆くえ」でもいいじゃん、というのは触れてはいけない。
・壁紙っぽいのを目指したが、別に拡大できるわけではない。
・アニメ調の絵柄にしようと、下絵に普段の2倍ほど時間をかけたが、前2枚のデフォルメ絵と違いがわからないのはなぜだ。
・ロゴはパスをいじって自作している。阿呆だ。
・総じて、なんかもう、いろいろとごめんなさい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
