現実逃避まっさかり
このところ、本格的に時間がなかったはずなのに、なぜか『ギャビリンス』を初めから始めてしまったという不具合。
今日でなんとかひと段落ついたものの、すぐ次が始まるという慌ただしさ。
そしてここまでスケジュール詰まってるのは、すべて自業自得。

そんなこんなで『ギャビリンス』、気が付いたら中盤の強ボス以外は回復使わないで倒せるようになってました。
初回は回復アイテムをがぶ飲みするせいでで万年金欠で、悪質転売屋(取得アイテムを無限にゲットできるバグがある)と化してたのに。
で、途中まで進めて、スキルポイント上げとクエスト消化が面倒になったので、元のデータに戻って前に蒸発させられたゲーゴスを倒してました。
地がヘタクソだから、まぁたかが知れてるんだが、ヘタクソなりに地味に上達するもんですね。
フランケン×2とかどう考えても無理ゲーだけどね!(怒)
せっかくだからグレイテスト5を取りたいんだけど。


以下オマケが本題。『ハーモニーオブディスペアー』ラクガキ。
女子会

色塗る前に力尽きたのでモノクロ。

『ハーモニーオブディスペアー』の女子組。
左から、兵器、魔女っ子(25)、バカップルの片割れ、痴女。
…もとい。
マリア(血の輪廻)、ヨーコ(暁月&蒼月)、シャーロット(ギャビリンス)、シャノア(奪われた刻印)。

ちなみにトータルでまだ5時間ほどしかやっておらず、使ったのは蒼真とアルカードのみ。
しかもクリアしたの1章だけ。
ドロップ率とかキャラ育成とかが、ハマるとドツボな廃人仕様なので、恐ろしくて本格的に始められません。
収集癖があるから、攻略とか見てるとすごく楽しそうでねぇ、やりたいなぁ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
