スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかすごいの来た
フルコンボ

「アルノサージュ」本日発売!
ってことで、家に帰ったらガストショップからすごいのが届いてました。

内訳:
・アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~(限定版)
  ゲームソフト+オルゴール+箱
・アルノサージュ オリジナルサウンドトラック(3枚組)
  初回特典:Geno-Musica(楽譜集)
・アルノサージュ ジェノメトリックコンサート side.蒼&紅
・乙世界端末拡張ディスクGMD-01
  最強DXコンボ(なにがどう最強なのかは不明)購入特典
・乙世界端末拡張ディスクGMD-02
  コンボ(なんかとのセット)購入特典
・Genome Trunk -FIRST_CONTACT_KIT-
  去年の冬のコミケで発売されてた(らしい)先行情報冊子&CD
・マイクロファイバークロス
  ガストショップキャンペーン特典
・ガストスペシャルカレンダー2014
  コミケ商品購入特典


なにがどうって、アルトネリコで入手できなかった楽譜集が入ってるのを買えたのが嬉しい。
…つっても、中見たらパートが多すぎて何が何やらなんですが。
自分で歌えと言われても無理だこれ。

で、さっきからひたすらパソコンに曲を取り込んでるんですが、量が多くて取り込むだけで大変です。
おかげでゲーム起動どころか、いまだにCDも聞けてません。
ジェノコンのコメントとか拡張ディスクを眺めてたら、なんかすごく始めたくなって来たんですが、今日はやる余力がなさそうです。

ちなみに私は「積みゲーマー」を名乗って恥じない人間なので、さっさと手を付けないとたぶん積みます。
ホントさっさと手を付けよう。
シェルノもここ何日か起動してないし。


あ、いまさらですがブログカテゴリ、「シェルノサージュ&アルノサージュ」で統合しました。
すでにシェルノカテゴリでアルノサージュのことを触れてるし。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。