スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インド性
料理中

だからなんで、事あるごとに踊るんだよぉ!

アンタ達はぁ!?(惑乱)

調合の舞。
まぁ、女の子組とタットリアは踊っててもかわいいと言っていい。
アーシェスも、ロボットがコミカルな動きをしていると思えないこともない。
が、いい年こいた野郎であるデルタはさすがに無理があるだろうよ…。

ていうか、余りの突拍子もなさにうっかりスルーしそうになったんですが、これ調合中ですよ?
調合作業しないでいいんですか?
踊ってれば完成品ができてるってんなら、世の中苦労しませんよ?


というわけで、「アルノサージュ」始めてみました。
現在PHASE1を終わらせたあたりです。
調合とかジェノメトリクスとかをやってると、「あぁ、アルトネリコの制作チームなんだなぁ」としみじみした気分になります。始終苦笑い。
シナリオは、ザッピングで場面があちこちに移るので、なにも考えないでやってるとわけわかんなくなりますが。いや、私すでになってますが。
しかし戦闘が楽なのはありがたいです。
ほとんど1エリアの戦闘が1回で終わりますし。

それにしても「シェルノサージュ」とセカイリンクをしたので、アーシェス登場のときにイオンが話しかけて来たのが嬉しかったですねぇ。
2年間端末やってた分身が、あっちで戦ってると思うと感慨深いというものです。


なお、現在ちょっとゲームを長時間やってられる状況じゃないんですが、せめてシュレリア様が出てくるまでは進めたいと思います。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。