スポンサーサイト
雑記
私の中のヒラサワフィーバーが冷めません。
今日CD3枚、amazonから届きました。
金ねえっつの。でもあと4枚買うっつの。
今のところ、P-MODEL時代のは買う予定はないんだけど…だけど…。
こんなのを見てしまうと気になって気になって…。(ゆっくり注意)

(注)原曲はこっち→http://www.nicovideo.jp/watch/sm467352
ちなみに私は意味もなくsoftalkを導入するほどのゆっくり声好きです。

一緒にamazonから届いた、買い損ねていたもの↓
『学園天国パラドキシア』6・美川べるの/一迅社
相変わらず、萌えネタてんこ盛りのくせに1ミリも萌えない芸風は健在です。
しかしますます、練司は主人公(笑)退魔師(笑)になっていき、大槻凜がメイン(笑)ヒロイン(笑)になっていくなあ…。

以下オマケ、ラクガキトイレの花子さん。
スク水☆
勢いに飲まれて思いっきりスルーしてたけど、この漫画において、トイレの花子さんがスク水(旧型)だったりゴスロリだったりする必然性とは一体。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
