雑記
前の記事で書いたとおり、月末に引っ越し&リフォームする関係で現在荷造り中です。
昨日、ちょこっと段ボール詰めをしていたんですが…。

ホント、つくづくロクなもんねぇよ、この部屋…。

写真集やら画集やらマンガやらラノベやらゲームやら攻略本やら、私的にはまったく捨てられない品々なんですが、一般人的にはどーしょもなくガラクタの巣でしょうよ、この部屋。
まったく活用してない写真集・イラスト本が、やたらとスペース取ってるうえに重いし。

なお、一番どーしょもないのが、パズル雑誌「ニコリ」の19号以降全部。
実に20年以上に渡る歴史的遺物。
ここまでくると、もう今さら捨てられません。
書き込みあるから(ペンシルパズル本だから当然ですが)売るわけにもいかない。
これが、完全に引っ越すということであれば、思い切って捨ててもいけるんですが、また戻ってくるからねぇ。

もう少し容量を減らしたいところなんですが、捨てられるものはたかが知れています。
部屋見回して途方にくれております。
もう現実逃避してアルノサージュか悪魔城がやりたいよ…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
