雑記
広告がうっとうしいので、広告消し&生存確認のため雑記。

前回から3カ月以上経ってますが、その間に引っ越したり戻ってきたり、アルノサージュクリアしたりモンハンP3(未だにやってる)の三界(アカム・ウカム・アルバのお三方)を制覇したり、P-MODELのboxset『太陽系亞種音』の再販が決定してウッヒョーーーだったり、その他ぐだぐだしたりしてました。

相変わらず予断を許さない生活を送ってるんですが(そのわりにぐだぐだしてる時間が長すぎる)、7月初旬に亞種音発送、7月末にシェルノ最終章配信らしいので、そのころには戻ってきます。

せっかくなのでラクガキ。
ラッカ&レキ

10年以上前のアニメ、『灰羽連盟』からラッカ(左)&レキ(右)。
当時DVDを買いまして、で、なぜか今さら見返しております。
レキが好きでした。アンタは間違いなくいい灰羽だよ(泣)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
