スポンサーサイト
貴様に救いの道などない
そうね、人の道踏み外してるからね…(溜息)

このところ、私にしては根詰めてたら、見事に反動と夏バテが重なってこのところぐだぐだです。
で、ただ寝っ転がってるのもアレなので、昔中盤でブン投げた「ヴァルキリープロファイル レナス」(PSP)を始め直してみました。
タイトルはレナスさんのトドメ台詞。

とりあえずAエンドを目指してるので、序盤から作業感がハンパないです。
Bエンド狙いだったら、好きなキャラを思う存分贔屓出来るんだけど。
カシェルとかエイミとか神界転送したくないんだけどなー。

ところで、直前に悪魔城月輪をちょこっとやってたおかげで、序盤は操作に大混乱をきたしました。
絶妙にキーが真逆なのがあってね…。
攻撃:月輪-Bボタン→VP-○ボタン
ダッシュ:月輪-デフォルトで歩き、方向キー2回でダッシュ→VP-デフォルトでダッシュ、方向キー2回で歩き
みたいな。
これ、月輪に戻ったらまた大混乱ですわ。
…ていうか、今すでに混乱をきたし、思わず月輪起動してしまったわ。

以下おまけのレナスさん。
レナスさん

色塗る元気はありませんでした。
ていうか、初描きのうえに装備がわけわからんキャラに妙なポーズ取らすな。ばかもん。
こんなテキトーなラフなのに、えらい苦労したわ。

しかし、相変わらず剣を振り回す女の子は大好物です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
