スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英雄の資質
レポートの下書きが終わったので、調子に乗ってヴァルキリープロファイル進めてました。
こんな感じのダメ人間具合でも、バドラックが選定されてるあたり、私も英雄になれますでしょうか。

さて、現在チャプター6に入ったところなので、そろそろ終盤も近いってところですかね。
しかし封印値がこれで合ってるのか分かりません。
今ざっと計算したところ、なんとか条件は満たしてるっぽいですが、ほんとにAエンディング行けるんだろうか。

で、前にも書いたとおり、完全にレベル上げと神界転送が作業になっているので、思い入れのキャラを作る余裕がありません。
しかたないから神界転送できない&する気がないキャラでパーティー組むんですが、魔術師のメンツが足んなくてなぁ。
次のチャプターでロレンタさん送っちゃうから、メルティーナをパーティーに入れてるんだけど、私コイツ嫌いなんだよなぁ。
同じ神界転送できないキャラでも、アリューゼはけっこう好きなんだけど。
ちなみにあと一人はジェイクリーナス。
少々弱かろうが、一人は弓使いを入れるのが私のジャスティス。

以下オマケ。
クズ×2

まじめに描く気もなければ塗る気もなかった、クズ人間ふたり組。
メルティーナとレザード・ヴァレス。

なんか、ジェラードの高慢は世間知らずゆえって感じだし、バドラックのクズ具合は愛すべきクズだしで、しょうもないなりに許せるんですが、コイツらほんとにムカつくからなぁ。

ところで私、「穏やかな笑顔」よりも、こういう「不遜な笑み」のほうが描くの楽なんですが、私もこっち寄りってことか?
やだなぁ、それ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。