たとえこれが夢ならば
いや、本気でそう思いましたですよ、今朝起きたとき。

何かというと、昨日の夜シェルノで皇帝編第三幕のログを見ていたら、エラー吐いた挙句にセーブデータが吹っ飛んだ模様。

前幕のトロフィーがなぜか取れてなかったので、試しにログ見たらこれですよ。
昨日は疲れてたので復旧諦めて寝たんですが。

恒例行事として、新データを落とす前にはバックアップを取っていたので、なんとか最初からではなく、皇帝編第三幕終了時からの復帰なんですけどね…。
昨日、最終幕の全シナリオ、終わったところなのよね…。
また1から修復始めるのか…。

で、レストアしてから、新シナリオをダウンロードする前に、第三幕のログを見たら問題なく進めたので、シナリオ順序の不整合によるエラーなんだろうと分析するわけですが、分析したところでセーブデータが戻ってくるわけじゃないっていうね。

とりあえず現在、今回アップデートのデータをひたすらダウンロードし直しているところです。
これがまた多いんだ、今回。

そしてついでに、前回のバックアップ後に入れた「悪魔城年代記」も落とし直すハメになりました。
このゲームは、ホントにもう最後の最後まで…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
