スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本メモ:『デュラララ!! 外伝!?』他
『デュラララ!! 外伝!?』成田良悟/KADOKAWA(電撃文庫)

あちこちに発表されていた(らしい)短編をまとめたもの。
日常系が多くて、非常にほのぼのしました。
ええ、美香がモップ振り回してようが、セルティが白バイに追いかけられてようが。
あ、「眼鏡男子・ザ・ダブルショットガン」について、いま少し詳しくお願いいたします。

それにしても、セルティ、ニコニコの文化にお詳しくていらっしゃる…。


『進撃の巨人 14』諌山創/講談社(少年マガジンKC)

さて、ますますややこしくなってまいりましたが。
前の巻を見直そうにも、今全部人に貸してるので読み直せません。
でも、ハンジさんの

「何言ってんの? 調査兵団は未だ負けたことしかないんだよ?」

は、いいセリフだと思う。

あとギャルミカサかわいい。
私の場合、ミカサならなんでもかわいいと言う気がするが。


『テガミバチ 18』浅田弘幸/集英社(ジャンプ・コミックス)

なんか最近、滅びかけてる世界の話ばっかり読んだりプレイしたりしてる気がするんだが、気のせいだろうか。

それはともかく、展開が早くなってきた…と思ったら、こんなところで終わらすか。
あと半年以上生殺しか。
ラグどうなった。シルベットどうなった。

…まぁ、サンダーランドJr.はどんな状況下でも、鳥の死骸を焼いていることだろう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。