雑記
バカ1

私はバカなのだろうか?(疑問)

どう考えてもバカだろう(断言)

ドラッグストアに行って、リポD(オリジナルのヤツ)買おうと思ったら、促販に「進撃の巨人」キャラのコースターが付いていた。
ちょっと前に買ったときにエレンのが付いてたので、せっかくだから今日はリヴァイ付きを買ってみた。
そうすると、ミカサ好きの私としては、ミカサコースターが付いている「fine」を買わざるを得ず、全4種のということで、のこりのクリスタとサシャのが付いてる「feel」も買うことになり。

…うん、ぐうの音も出ないほどのバカだ。
ちなみに普段はオリジナルのリポDしか買いません。
どうでもいいけど、これ見るとリヴァイは本来「リポDスーパー」に付いてるみたいだね。
置いてあったかどうか覚えてないが、普通のリポDに付けてあった。


ところで、仕事先の人に進撃貸したら、コンビニで売ってたらしい進撃グッズ付きのお菓子をお礼にくれまして。
うちにいま、ハンネスさんの缶バッチと、エルヴィン団長の顔芸ケースと、アルミンのプロジェクターライトがあります。
アルミンのライト、こんなの↓

バカ2

わりと扱いに困るよね、こういうの。

ちなみに私は、マンガを貸すときに大抵どうでもいい(その割にムダに力の入った)ラクガキを添付することが多く、おそらく向こうのほうが、よっぽど扱いに困っていると思われます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
