雑記
暑い…。
確実に私を殺しに掛かってやがる…。
夏め、私になんの恨みが…。(※錯乱中)

そんな暑さにめげずに買って来たもの↓
『コメットさんにも華がある』川原泉/白泉社
前作『レナード現象には理由がある』から5年、いやぁ、待った待った。
相変わらず、「いや、いねぇだろこんな奴」や「いや、ねぇだろこんな展開」というツッこみをすべて水に流してしまう、驚異のゆる具合。大好きだ。

どの話も大好きだが、ゾンビ好きツタンカーメンの紗矢ちゃんがドツボ。
紗矢ちゃんかわいいよ紗矢ちゃん。

『蜜ドキパルフェ』1・美川べるの/講談社
内容がわからなかったので、購入保留にしてたが、このところのみかべるラッシュでとりあえず買ってみた。
保留にしてた理由は「マジメに少女漫画してたら嫌だしなあ」だったのだが、みかべるに限って、そんなことがあるはずがなかった。

というか、角川でやってる「まかまか」がアンチリア充の三十路男教師が主人公で、こっちがリア充満喫女子高生、キャラ設定対極だというのに、ノリとテンションががまったく同じってすごいよなぁ、この人。
どこがどうすごいかは聞いてほしくないが。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
