雑記
ここしばらくの大人買いラッシュで、けっこう財政的にヤバいです。
先週の日曜に、小面倒臭い予定が終わって、ストレス発散の目的もあったんですが。
まぁ最近大人買いやってないから、たまにはいいかなと。

で、今度は11月の小面倒臭い予定のために、これからまたしょーもない作業を始めなきゃなんないんだけどな!(半ギレ)


それはともかく、ラクガキ千代ちゃん&みこりん
ちよみこ

我ながら、真面目に描く気もなければ塗る気もないのがよくわかる、『月刊少女野崎くん』の千代ちゃん&みこりん。

野崎、この二人、堀ちゃん先輩、あたりが好きなキャラです。
が、一番かわいいのはみこりん(断言)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
