スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
作業感
シェルノサージュのボーカルCD(皇帝編分)とサントラ2枚目が届いたので、思い出したようにゲーム本編を進め直してます。

というのも、今日シェルノオフラインが発売されたのが、シャールサーバーの閉鎖フラグに思えてならず。
ということは、仮にシャールサーバーを使えなくなったら、旧オンライン勢は未修復部分を修復することができなくなるわけで。
もろもろの条件は満たしてるので、私の場合かなり格安でオフラインを買い直すことはできるんですが、どうにも買う気にならないし。

さて、前に書いたとおり、いったんゲームをクリアすると、最終盤のデータに巻き戻るかたちになります。
ターミネイトパック分も未修復に戻るため、修復やり直しになります。
つか、時間が巻き戻るのはともかく、いったん全記憶の修復が完了してた場合は、再修復しないで済むようにしておいて欲しかった。
今さらhymp稼いでも仕方ないし、時間が掛かるだけで作業感がハンパない。
そんで、再修復が終わっても、クリアしちゃうとまたこの繰り返しになるから、直前のデータで止めておかざるを得ない、と。
なんかムチャクチャ不毛だわ。

そのうちシャールサーバーを閉鎖するとして、パッチか何かでこの辺をサポートしてくれるといいんですが。
…ぶっちゃけ期待してないけど。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。