本メモ:『無貌伝 奪われた顔』他
やる気なく一気に行きます。

『無貌伝 奪われた顔』望月守宮/講談社(講談社ノベルス)

今まで名前しか出て来なかった相原が大活躍。
どこかの巻で書かれてた「三探偵の名前は芸名」というのがここで関係するとはね。
とりあえず私は古村が好きなので、来月の最終巻を楽しみに待ちます。


『天使たちの課外活動 4 アンヌの野兎』茅田砂胡/中央公論新社(C・ノベルスファンタジア)

夜中に読み始めたら、酷い夜食テロを受けた。


『キノの旅 18』時雨沢恵一/KADOKAWA(電撃文庫)

「税金の国」が好き。ここまで割り切られるといっそ清々しい。
あと「キノの旅の国」。いいぞ、もっとやれ。


『デュラララ!!SH ×2』成田良悟/KADOKAWA(電撃文庫)

個人的には『バッカーノ!』の続きを早く出して欲しい。


『フルメタル・パニック!RPGリプレイ フルメタル・パニック! アンダカヴァ 1』小太刀右京・F.E.A.R./KADOKAWA(富士見ドラゴンブック(

フルメタル・パニック!をTRPG化したもののリプレイ。
ルールブックも同時発売だったけど、高かったからやめた。自分プレイヤーじゃないし。
とりあえずひとこと。
「ゆかなさん、あなたホントに声優ですか?(真剣)」
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
