詩魔…法?
歓声

久しぶりに笑えたバグ情報。
音声が出なくて非常に残念なんですが、イオンと会話してたら、この場面のイオンの声が、民衆達の声になってました。
ちなみにこの次の場面では、「カノイール様ぁ!」というカノンをたたえる声でした。
たぶんプログラム的に音声の呼び出しが間違ってる。
狙って同じ会話を出せないので再現性は不明です。

……。
いや、バグだなんて、そんな理由のはずはない!
詩魔法では、シェルノトロンなりのサポートで裏のコーラスを流してたりするはずなので、より高性能なはずのこの場所であれば、イオン以外の声を流すなど、わけないはずだ!
…まぁそんな詩魔法になんの効果があるのか知りませんが。


ところで、オフラインの発売のおかげだと思うんですが、最近シェルノ関係でこのブログに来られる方が多いんですが、ここに書いてるの、攻略でもなんでもないんですよ…。
期待して来られた方がいらっしゃったら、大変申し訳ない。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
