雑記
はぁ、久しぶりにブログ更新した。

別にツイッターに軸足を移すつもりもなく、こっちもテキトーにだらだらと続けるつもりではいるんだけど、長文を書くのがかったるくて。ネタもないし。
ちなみに、なんとなく棲み分けとしては、
ブログ:本メモ・悪魔城以外のゲーム・ラクガキ
ツイッター:悪魔城・思いつき・ボヤき
ぐらいの感じでいます。

これからしばらく、また小面倒臭い用事に取り掛からなきゃならないので、たぶん来月まで放置しますが。

以下どうでもいいラクガキ。
はろうぃん?

リハビリがてらラクガキ。
別に描きたいものもなかったので、思いつきでハロウィンっぽく魔女を。
もうちょっと年齢低めにするつもりだったのに、真面目に体を描こうとすると、どうも年齢があがるな。

ところでこの絵、もうひとつ目的がありまして、それは「どのくらいの時間で描けるかを確認する」でした。
ツイッターのほうで、週3回、「あるお題について1時間で絵を描く」ってのの悪魔城バージョンが行われていて、余裕ができたら参加してみたいと思っているのです。
ちなみにこの程度の絵でちょうど約1時間。線画に約20分、塗りが残りって感じ。
意外に塗りに時間掛かるな。ベタ塗りが限界かー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
