スポンサーサイト
アルトネイラストそのじゅう
取立屋

借金取立屋・クルシェさん。
たまにはテーマ投稿のほうにトウコウしてみるかと思ったところ、こんなことに。
ま、気がついたら路線がズレて行くのはいつものことだ。

前回で、時間単位でタイムアップを気にするような描き方には懲りたはずなのに、見事に前回と同じスケジュールになりました。
そして途中で、トウコウスフィアの更新が今週じゃないことに気がつきました。
せっかくだから仕上げたけど。

ところでこの絵、以前描いたアルトネ1のヒロインたちの絵の構図(※これとか)と揃えてあったりします。
うん、どうでもいいね。

トウコウスフィア第121回目にトウコウしたら、かっこいいジャック兄貴&感動的なコメントのイラストの後が私のコレでした。
中の人の空気読みスキルはさすがです。きっちりオチに使っていただきました。
…思惑通り(ニヤリ)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
