雑記
しょぼいの
建築中。

ここ10日間ほど、このブログの本来の目的である「さぽている」の相手しかしてませんでした。
で、何をやっていたかというと、3D酔いと闘いながらPCゲーム、「Minecraft」でしょぼい建造物&トラップタワーをちまちまと作っておりました。
上のは現在建築中の洋風の建物です。
城っぽいのを目指したかったのが、規模の見当がつかずにしょぼしょぼに。
動画サイトで大規模建築アップしてる人達って、確実に廃人レベルだと思う。
ちなみに、1マス分は右下の白いブロック1つ分で、縦50×横60サイズがこのしょぼさ。

そして、今週更新のトウコウスフィア最終回へのトウコウは、もはや諦めました。
けっこう本気で最後まで迷ってたんだけどねー、まぁ今回は私のやっつけの絵なんかより、うまい人がいっぱいトウコウするだろうしー、ってことで。

…ああそうだよ、言い訳だよ! 現在リアルタイムで自分のダメ人間っぷりに凹んでるよ!!

さて、今後はどうしたものか。
描こうと思ってるものやら手を出してみたいものやらはあるんだけど、正味の話、面倒臭いorz
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
