スポンサーサイト
雑記
アニメの話。
ネットの評判を見てたら、今季のアニメ「BLOOD-C」が(悪い意味で)面白そうで、ニコニコ動画で無料配信をしてたので見てみました。

…ギャグアニメですか? ギャグアニメですよね?

7話あたりでXXXHOLICネタが入るらしく、「いくら脚本がCLAMP大川だからって、全然関係ないだろうがーーー!!!」と盛大に突っ込もうと思ってたんですがねー、1話のカマキリ地蔵でおなかいっぱいでした。
言われてみれば会話のテンポの悪さもCLAMPっぽかったね。
まぁある意味、今季開始時点できれいにスルーしてた私は正しかったということか。

あと今季で見てるのは「夏目友人帳 参」と「輪るピングドラム」くらい。
「夏目~」はともかく、「輪る~」はネタアニメ程度にしか思ってなかったのに、予想外に面白いです。
ストーカー女子高生とか、「生存戦略ーーー!!(棒)」とか。

そういや、「ヱヴァ破」がテレビでやってましたね。
これでようやく「序」の録画が見れるよ…!!(←さっさと見ろ)

以下オマケ。どうでもいいラクガキ。
セーラー&ポン刀
アニメ「BLOOD-C」の出来がどうであれ、制服女子にポン刀の組み合わせは、…いいよね(照)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
