スポンサーサイト
コスプレ制作少女と隠れ@ちゃんねらー
天然とツンデレ

「Steins;Gate」のまゆしぃとクリスティーナ。
軽く百合っぽくしようと思ったのだが(ダルか私は)、私じゃ無理だった。
この二人、シュタゲのヒロインの中では別格扱いですよね。私もこの二人が断トツで好きです。
バイト戦士・鈴羽もかなり好きですが。


以下、どうでもいい戯言。
・背景に小物を追加するつもりでいたものの、力尽きました。ていうか飽きました。
・後ろの数字はオカリン&ダルのデータを、バイナリエディタとメモ帳で開いてみたものです。別に怪しいデータではない。
・最近変わったことをしようと思って影の色を変えてみてます。おかげで二人ともずいぶん顔色が悪い。
・ひとつ前のダルは、「俺は嫁(=枕)と一緒にここに残るお! おまいらの健闘を祈るお!!」という死亡フラグで脳内確定しました。
・なお、オカリンは何度見ても盆踊りにしか見えません。

ついでに千代吉さんに業務連絡。
枕ほめてくれてありがとです。
アレは別紙で普通にフェイリスの主線を描いてから、ダル枕の形に合わせて変形して貼っ付けただけです。
いきなり平面っぽく描くのは私には無理っすわorz
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
