アルトネイラストそのじゅういち
師範ズ

積み残しアルトネリコそのいち。
アルトネリコ公式サイトのイラストコーナーの担当キャラ、ハマ(アルトネリコ1)・ココナ(2)・アカネ(3)。
以前三バカ(※これ)を描いたときに、この三人でもやってみたいと思っていたものの、手をつける前に公式の更新が終わってしまい。
せっかくなので描いてみました。

リアル風は描くの楽しいです。
といっても、マジメに人物デッサンを勉強したことがないので、どこまでいっても「なんちゃってリアル」にしかならないんだけどねー。
アカネちゃん、「凛とした美人さん」のイメージなんだけど、これじゃ単に怖いだけだしねー。
あはははは、…はぁ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
