雑記
MHP3のベスト版が届きました。
しばらく狩りに勤しもうと思います。上位に行くくらいまでは。

で、それに合わせてamazonで攻略本を注文したんですが、気がついたら余計なものがカートに突っ込まれてました。

・DS「デビルサバイバー2」攻略本
・PSP「ペルソナ2罪」攻略本
・PSP「ペルソナ3ポータブル」ベスト版&攻略本

ちなみに、モンハン以外は

当面やる予定はまったくありません。

あれれー? おかしいなー、なんでこんなに物が入ってるのー?(byコナン)

まあ、攻略本は再販しないことあるので、ある時に買わないと欲しいときに買えなかったりするし、絵を描くのに資料代わりに使うから、ないと困るとか理由はあるんですがね。
それにしても、攻略本っていい紙使ってるから重いし場所取るのがなあ。

PCゲーの「Minecraft」も、あいかわらずちまちまとやってます。
が、ゲーム仕様でないうちのパソコンでは、軽量化MODを入れないとまともにプレイできず、アップデートが立て込むとMOD対応待ちのまま待機する羽目に。
楽しそうなアップデートが来てるのに、指くわえて見てなきゃならない気分と言ったら!
私も早く村を探す旅に出たいよ!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
