スポンサーサイト
雑記
昨日、久しぶりに遠出したら力尽きました…。

というわけで昨日の購入物
『キノの旅 15』時雨沢恵一/アスキー・メディアワークス
あ、ジャガイモとタマネギとソーセージの炒め物ひとつ(←あとがきネタ)

『QED 伊勢の曙光』高田崇史/講談社ノベルス
この巻でQED完結とのこと。
奈々ちゃん萌えの私としては残念で仕方がないが、楽しみ方がおかしいのは自覚している。

資料本
『世界装飾図』『世界装飾図2』オーギュスト・ラシネ/マール社
この前買った民族衣装の文庫のシリーズ。これで1冊300円は格安すぎると思うがどうだろう。
で、相変わらず問題は私がこれを活用するかなわけですが、すでに模様の本を3冊持っている私には見込みがない気がしてならない。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
