スポンサーサイト
雑記
モンハン持ち

我ながらわざわざ何を描いてるんだって感じだが。
ま、手を描く練習のついでだとでも思ってください。

性懲りもなくMHP3の話。
電車に乗ってたら、前に座ってた兄ィちゃんがモンハン持ちでPSPをやってました。
あの持ち方、ハタから見るとけっこうな違和感があるもんだと思いました…。

ちなみに、私もいつの間にかこの持ち方を習得してます。
MHP2Gをやってたときにこの持ち方を知り、

「いやいや、こんなややこしい持ち方、廃人クラスでなきゃできないでしょ(笑)」

などと鼻で笑っていたものの、上位に行ったあたりから、キャラ移動とカメラ調整を同時にやらないと死にまくる羽目になり、気がついたらできるようになってました。
人体の構造を覆すモンハン、まじパネェっす。

ところで、このところ延々と素材集めをやってたら(ランクは上げれてない)、左手の薬指と小指の関節が腱鞘炎っぽくなりました。
さすがにドクターストップなのか。とにかくシップ貼って様子見てるが。
ホント下手なのにどうしようもないよね。てへへ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
