雑記
生存確認。
モンハン熱はようやく冷めてきたんですが、そのあと風邪ひくわごっつい気管支炎かかるわで、けっこうなげほげほ具合でした。
咳で腹筋が鍛えられたおかげで、体脂肪率下がったさ、マジで。

久しぶりの散財。
『イラスト資料 世界の建築』マール社
建築様式ごとの装飾や見取り図などが線画中心で載せてあり、白黒とはいえ、資料関係としてはかなり安価な1400円。
勢い余って買ってしまったものの、例によって使う予定はありません。
この前の模様の本みたいに、いつか日の目をみるといいな…。

ついでに。
『高校数学の教科書 上』芳沢光雄/講談社ブルーバックス
根っからの文系人生を送っている私ですが、数学が嫌いなわけではないんです! 単にできないだけです!!
そんなわけで、買ったら勉強し直す気になるかなぁ(疑問)と思って買ってみた。
最近、理系の新書を買ったりするんだけど、三角関数とか対数とか出てくると、わけわかんなくて腹立つんですわ。

あと最近届いたCD。
「Rain drops」「さよなら世界」猫叉Master
「The Epic of Zektbach -Ristaccia-」「The Epic of Zektbach -Masinowa-」Zektbach
コナミの音ゲーの中の人のCD。
比較的、民族音楽風味が高めの人たち(というか、高めの曲を作ってる名義。他名義で別ジャンルの曲作ってる)。
夜中の変なテンションでネット見てたら、気がついたら注文していたという…。
そして年明けには志方あきこのCDが3枚届くことになっているという…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
