スポンサーサイト
雑記
何をトチ狂ったか、クリスマスまでに2枚絵を仕上げようと思い立ち、今けっこう焦ってます。
今日届いたポップンミュージックの曲を解禁するために、黙々とノルマこなしてる場合じゃないのです。
ないんだってばぁぁあああ!!!(←自業自得)

そんなわけでamazonからのお届け物。
『ポップンミュージックポータブル2』PSP/コナミ
『幻水』シリーズの新作情報を見るためにコナミのサイトに行ったら、2が出ていることに気が付き。
「いつの間に…!!」と思いつつ、『幻水』の予約と一緒に注文。
当初の予定ではしばらく積んでおくはずだったのに…!!!!(←自業自得(2回目))

『FATE/stay night[Realta Nua]』PS2/TAPE MOON
前から虚淵玄がけっこう好きなので(といっても、『ファントム』と『ブラック・ラグーン』ノベライズくらいしか読んでないけど)、FATE/ZEROの小説版を読んでみようと思ったものの、前作を知らないで読むのもどうよってなもんだし。
有名な作品なので、名前は昔から知ってたんですが、ファンタジーだと思ってたので敬遠してました。
このたび、「一応は伝奇の範疇か…」という、よくわからん理由で購入する運びに。
こっちは、さすがにしばらく積んでおく…はず…。

なお、「アサシンクリード」の新作も出てたんだけど、持ってる2作がまったく進んでない分際で買うのはさすがに思いとどまりました。
ベスト版が出たら、進んでなくても買うと思うけど。


ところで、オマケでセイバーさんでもラクガキしようかと思ってたんですが、ポップンやってたら時間がなくなりました。
そのうちちゃんとしたのを描こうと思ってます。私の大好きな「剣をぶん回してる女の子」だし。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
