雑記
威勢よく描くとか言ってたものの、「このスケジュールで描くのはタルい」と思った瞬間にさわやかに描くのを諦め、のこのこと人んちに遊びに行っていた今日この頃。
ありがとう、千代吉さん♪ 楽しかったよ☆
実はラフまで終わってたんですがね、もったいないからいつか何かで流用します。

散財。
『ヨルムンガンド 10』高橋慶太郎/小学館
ついにココの「ヨルムンガンド計画」が明らかになったわけですが、それはともかくヨナ坊かわいい(←ショタ疑惑)
あと、アニメ化決定おめでとうございます。
マジメに楽しみなんだけど、気がついたらDVD発売のみ、なんてことないよね!? TVアニメって書いてるし大丈夫だよね!?

『テルマエ・ロマエ 3・4』ヤマザキマリ/エンターブレイン
言わずと知れた風呂マンガ。
既刊分は何回か読んでるんだけど、新刊出たら欲しくなってしまい。
帯の異様なハイテンションが妙に好き。うん、素敵だルシウス!!

『フルメタル・パニック! アナザー 2』大黒尚人/ファンタジア文庫
この、原案者が好き勝手やってる感がたまりません。
続編とはいえ今どきのラノベの新シリーズで、女キャラよりもメカの説明に力を入れているようにしか思えないのってないでしょうねぇ、きっと。まぁ、そうでなきゃ読まないんだけど。


オマケでヨナ坊でもラクガキしようかと思ったら、ついにペンタブがイカれた模様。
描く量からしてそれほど使ってないから、PCとの相性が悪化したものと考えられます。
どうせならintuos4が欲しいんだけど(なぜなら「自分がヘタなのは道具が安いから」という言い訳ができない)、近場のビックカメラで3万くらいしてたんだよなぁ…痛いなぁ…この金のないときに…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
