雑記
2011年も暮れますね。
といっても、いなみ(仮)家は紅白もへったくれもなく、蕎麦食うのと年賀状書くのだけが年越し感アイテムという家庭なんですけども。
たぶん、MHP3かFATEをやりながら年越しします。

さて、「さぽている」導入のために開設したこのブログ。
残念ながらさぽている自体が今日で終了してしまいます。
5月末から開始して、調合可能な約40のコスチュームのうち、調合できたのが30着でした。
ヒュムノスは1曲を除いてCDで聴けるのでいいとして、コスチュームもう少し増やしたかったなぁ。
とりあえず、いつ出るかもわからない新ゲームでの新サービスの登場を祈ります。いつも言ってるけど。

なお、発端であるさぽているが終わるのに、このブログはラクガキを置く場所&たわごとを垂れる場所として、今後も続きます。
悪しからずご了承ください(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
