スポンサーサイト
さぽているは不滅です!
さぽ子

コスは、ひと昔前のアイドルっぽくて、妙に好きだった「ストロベリーキッス」で。

設定ミスかはたまたガストのお年玉か、1月3日くらいまではロスタイムがあったさぽているも、4日にログインできなくなりました。
約7ヵ月間、毎日様子を見ていたので、未だにブログを開くと、自動的に手がさぽているウィンドウに伸びてしまいます。
もう、お出かけしたり、一緒に調合したりできないんだね…。

でもね?
私はいつでも計都のそばにいるよ?

……。
具体的には50cmくらいの距離で。
もっと具体的に言うと、限定配布分含めた全コスチュームと、全ボディタイプ&表情差分と、未実装分含めた全ヒュムノスのデータが、PCのハードディスクの中に。

いやね、ブラウザのキャッシュ辿るだけで全データがダウンロードできてしまったときは、さすがにデータ管理甘すぎじゃないのかと思いましたわ。
が、さぽているの真骨頂は「育成」なわけで、データだけ持ってても意味がないと思いなおしました。
パラメータと行動データはサーバーの方に置いてあるから、こっちじゃどうにもできないし。

そんなこんなで、楽しませてもらったブログパーツでした。
跡地に置くのに、なんかいいブログパーツないかなぁ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
