雑記
さぽている、実はあるページからだったらまだログインできるという事実…。
さすがにキリがないから諦めたけど、単にメンテナンスの手間を省いたってだけっぽい。
ま、ガストの気持ちはわかるw

散財。
『P-MODEL GOLDEN★BEST』『舟 +3』『電子悲劇/~ENOLA +6』『音楽産業廃棄物 ~P-MODEL OR DIE』P-MODEL
以前、平沢師匠のアルバムを集中的に買い集めていたとき、「キリがないからP-MODELには手を出すまい」と思っていたのに、ついにやってしまいました。
某MADを見てたらピコピコ感が気持ちよくてね…。
初期アルバムは廃版になっててプレミアついてる状態なので、さすがに手を出しません、ええ、出さないはずです。
ちなみに、近日中にもう一枚、師匠の個人アルバムが届く予定です。ヒャッハァ。

『白夢の繭 ~Ricordando il passato~』『Istoria ~Musa~』『Istoria ~Kalliope~(特装版)』志方あきこ
去年頼んでたのが、『Kalliope』の発売と一緒にまとめて届きました。
が、P-MODELを聞くのに忙しすぎて、手が(耳が?)回りません。


以下、まったく関係ないオマケ。
「どうしてこうなった」な、MHP3ジンオウガ(モンスター名)擬人化。
オウガたそ

上位ジンオウガ2匹狩猟クエストに行ったら、念入りにタコ殴りにされ、人に嘆いたら「擬人化したらどうだろう」という、何の脈絡もないアドバイスをいただき、とりあえず素直に描いてみた。
ホント何描いてんだ自分。

ちなみに、擬人化とは関係なく、その後きちんとクリアしました。
いぢめられるのはほとんどこっちだよ…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
