雑記
生存確認がてら。

ニコニコ動画で平沢師匠のMADを眺めてたら、こんなもんを見つけてしまいました。

ハンターを称える音声ファイル
http://susumuhirasawa.com/ew/studio/samples/hunter.mp3(音出ます)

ちなみに全文はこちら↓↓
http://susumuhirasawa.com/ew/tataeru.htm

経緯がよくわからないんだけど、太陽光発電した電力で行われたライブでのMC…なのかな?
つか、経緯がどうあれ、一般人の思考回路じゃこの演説はできませんて。
思わず暗唱できるまで練習しようかと思ったわ。


前回ジンオウガの擬人化を描いて、調子に乗って他のモンスターもやってやろうかと思ったんだけど、自分にはそういうデザインの能力がないようでした。
ナルガクルガがセクシー系オネェとか、ウラガンキンがハンマー振り回し幼女とかイメージはあるんだけど。
ゲームのキャラデザやってる人とか、ひきだし多いよなぁ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
