スポンサーサイト
雑記
FATE/stay night、とりあえず終わりました。
あと凜のハッピーエンドが残ってるけど、まあいいや。すぐできるし。
バッドエンド潰しとスチル埋めは気が向いたらやります。

セイバー・凜・桜のヒロイン3人のうち、好きなのは断トツでセイバーなんだけど、シナリオが好きなのは桜ルートって感じです。
桜ルート、隠された中二設定がすべて明らかに!っていう展開もいいんだけど、何より士郎のウザさが気にならなかった。
セイバールートでの士郎の思考回路のウザさったらホントもうね…。

ちなみに好きなサーヴァントは、セイバー・アーチャー・ランサーあたり。
なにげにアーチャー(旧)も突き抜け具合がけっこう好きだったりしますが。
マスターなら凜とイリヤ。
あと言峰も好き。壊れてるところが。

そんなこんなで、さっさとセイバーさんの絵に取り掛かろうと思います。
最近全然描いてないから、さすがに手が動かなくなってきたよ。


以下オマケのモノクロラクガキ。
りゅせりん★

士郎にムカついてる合間に、幻水PSPに手を出してました。

で、けっこう好きな弓使いのリュセリ。
そこはかとなく「ぽややん」な主人公に、この子はけっこうお似合いじゃないかと思うのは私だけだろうか。

ちなみに、ミュラとオヤジことデューカスさんのコンビっていいよね、と思うんだけど、キャラ別の好感度は最悪でした。
ごはん食べてりゃ上がるのかな、これ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
