アルトネイラストそのご
萌えクロ

何を言っても言い訳にならない気がするが。
一応経緯はありまして、アルトネリコ公式サイトのエイプリルフールネタで、アンケートに「クー君の萌えフィギュア発売希望」ってのがあったんですよ。
去年のネタ、「胸ソムリエ」もさんざんネタにされてるし、これはネタにしろと言わんばかりだろ!とね?

…で、やってみたらこうなっちゃったというね?

なにがすごいって、このネタのために人体を7体描いた私のしょーもなさがすごい。
どんだけ物好きだよ。

トウコウスフィア第117回目にトウコウしたら、ココナにショックを与えてしまいました…。

以下オマケ。ジャクリ母さんひとりバージョン。
ジャクリ母さん

…載せてどーするってなもんだな。
いえね、ジャクリさんの服、すごく面倒なんですよ、特に肩のでっぱりが。
どこがどうつながってるかわからなかったので、設定資料集あちこちめくって描いてたわけですよ。
それがここまで隠れるとなると、さすがに凹みますわ。
自己満足でアップするくらい、見逃して欲しいところなんですよ。

うん、ちゃんと位置計算できない私の腕が悪いのはわかってる。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
