雑記
FATE/Zeroを読み終わったので、ライダーのオッサンがメインのぬるい絵を描きたいなーとか思いつつ、現在描こうと思ってるものが詰まれっぱなしであり、そのうえ現実逃避的になぜか「アサシンクリード2」を再開した今日この頃。
アサクリ、通りすがりに警備兵暗殺するの楽しいです(問題発言)

散財。
『ガンパレード・マーチ2K 新大陸編 1』榊涼介・『9S 11』葉山透/アスキー・メディアワークス
どっちも好きなシリーズなのに、どっちも既刊分を読み切っていないという。
どっちもラノベにしては文章と展開の密度が高めなので、読むのに気合いがいるんですよね。
それにしたって、ガンパレなんて5冊は溜めてる気がする…。


そして散財未遂。

ヒラサワ師匠の20世紀ボックスセットってのが公式サイトで出てまして、本気で買おうか迷っております。
16枚セットで初のCD化とか今手に入るかわからないような曲も収録。
しかし31,500円也という。
しかも16枚のうち半分はすでにCDを持っているという。

でもなぁ~、「ベルセルク」のサントラ持ってないし、「ルクトゥン or DIE」も聴きたいんだよなぁ~。
でもなぁ~、今31,500円はイタいよなぁ~。
でもなぁ~、「亞種音」(p-modelのボックスセット)みたいに、売り切れのまま再販未定とかになったら絶対後悔するよなぁ~。
(以下エンドレス)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
