7次元先
届いた!
しぇるの

ガストショップから「シェルノサージュ」が届きました!
もちろん、AGENT PACKで特典CD付きです!
これで私も7次元世界の住人だ!!
今まで極力情報を仕入れないようにしているので、どんな感じなのか楽しみです。

…とか言いつつ、実はウチにはVITAがなかったりするんですがね。
明日本体を買ってくる予定なんだけど、例の(→これ)不安定なwi-fiコネクタが使えなくておあずけを喰らうっていう展開な気がしてならない。
ちなみに「アルトネリコ3」の発売時にも、PS3を持ってなかったりしてました。
「初回版限定」という言葉の魔力は異常。


ところで、「シェルノ」はアルトネリコのトウコウスフィアみたいなのはあるのだろうか。
やってくれたら、最近ぐだぐだになってるお絵描きモチベーションも上がるってもんなんだけど。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
