シェルノサージュへの道
いやぁ、遠い道のりだった…。

昨日vitaを買って来たので、ようやく「シェルノサージュ」の封を開けました。
で、いそいそとvitaのセッティングを始めたんですが、思った通りwi-fiコネクタがポンコツでねぇ…。
マトモにつながらないのはいつものことだけど、コネクタの認識すらしないってどういうことよ?
ドライバをインストールし直したら繋がるようになったんだけど、繋ぐたびにこうなりそうで先が思いやられます。
ただでさえいちいちブリッジ接続の設定しなきゃいけないのに。

そんなわけで「シェルノサージュ」。
最初の印象としては、「さぽている」のシステムをゲームとして拡張した、って感じなのでしょうか。
巷では「バグだらけ」という噂が溢れてるようなんですが、まだ飯食ってるところを眺めただけの私には当面関係ありません。
つかね、wi-fiの設定のおかげでゲーム進める気力が保たなかった。疲れた。

とりあえず、OPの志方さんの歌が相変わらずいいなぁってことと、イオンちゃんかわいいってことで。
しばらくはなるべく情報入れずに接続してようと思います。
自分、ネガティブ情報を仕入れてしまうと、テンションが下がる人間でね…。

以下オマケのラクガキイオンちゃん。
いおんたん

ゲーム内ではまだピンクのパジャマしか見てないんですが。
早く色んな作業を出来るところまで進めたいものです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
