ちょ、おま、それ、ちが…!!
今日パソコン開けたら、昨日の記事にトラックバックが入ってました。
「アルトネリコ関係のサイトかなー」と思って、相手先を見に行ったら、

ワインソ○リエ(また引っ掛ったら申しわけないので伏字)の資格サイトでした。

ええ、謹んでトラックバック削除しましたよ。
胸ソム○エって、資格必要なのか…。
同人関係の人たちが、必死で作品名を伏字にする気分がわかった気がするわ。
これは怖い。

というかね、ブログ名も管理者名も、グーグル先生にお伺いを立てても見向きもしてもらえないブログなのに、なぜこの一言がピックアップされたのか。
本気で謎です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
