俗・誰得ドット絵プロジェクト
続行中(一応)。

なにも考えなければ意外にテキトーにドット打ってりゃ出来ちゃうんだけど、「線を滑らかに」とか「色を自然に」とか考えだすと、目だけ疲れて全然進まないという。
そしてこだわって頑張ったところで、私程度の腕じゃ変わったようには見えないという。

まず積み残し。

オッサン
ライダーのオッサン。
なにげにいい笑顔がお気に入り。
デフォルメ度を下げたおかげでセイバー&ウェイバーと比べて顔が小さくなっちゃったのが難点か。

次、改訂版。

ゆっくりれいむ ゆっくりまりさ
デコメサイズのゆっくり霊夢&ゆっくり魔理沙。
意地になって動かしてみた。出来は問わない。

ゴリラ
ゴリラ。
50px×50pxって微妙にでかいんだよなぁ、と思って40×40まで縮小したものの、バストアップでこのサイズは辛かった。
正直誰だかわからん。

で、本題。

そのいち:ヅラ。
ヅラ

そのに:エリザベス。
エリザベスマークツー

…なんか…求められてるものと激しく乖離している気がするんだが…。
ヅラは、妙になんちゃってヒップホップ小僧のイメージが強いのでこれで。
エリザベスは…なんでメル仮面を思いついちゃったんだろう…。
でもこれ、こんなんなのに今までの最大枚数(7枚)を誇ってたりするんだぜ…。

とりあえず以上。
気が向いたら「懺・誰得ドット絵プロジェクト」を継続したいと思います。
fate/zeroのギルさんとか作ってみたいし。


以下私信。千代吉様へ。

作 れ る か あ あ ぁ ぁ ぁ あ ! ! ! ! 

>アニキMAD
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
